2015年01月10日

アルテ高崎

メールの中に「書いている人の人となりが透けて見えてくる」と書かれてますが、本当にそのとおりだなと思います。

ブログに書かれてある内容、そしてこのメール…本当に人となりが見えてきますね。

まず、サッカーのブログを書こう→アカウントは「artesta」、タイトルも後から変更できるからいいやという軽い理由で「アルテ高崎サッカー日記」にされたとのことですが、正直自分には理解できないんですよね。

そうなると、最初の「アルテ高崎を忘れない」という記事も言ってることに一致性がなくなってきますし。

活動休止から1年以上経った「アルテ高崎」の名前を今になって持ち出して使うこと、サッカー=artestaという発想があまりにも不自然ですし、先述した「アルテ高崎を忘れない」という記事、「グンブロ」「artesta」「アルテ高崎」の全てが一致するのは偶然ではない意図的な何かを感じるのは自分だけでしょうか?

そして、最初の記事に書かれていた「アルテ高崎のサポーター」だったこと、「力及ばず解散してしまった」ことについてもお聞きしたいのですが、「力及ばず」ということは、「サポーター」としてアルテ高崎の存続の危機からJFL退会、活動休止に至るまで何らかのお力添えをチームに対してされていたことだと思います。

僕自身もこの件に対してチームと連絡を取り合って微力ながらも行動しましたが、具体的にどのような行動をされていただしょうか?
また、この件の前後にチーム側とサポーター・ボランティアスタッフ側の話し合いが数回にわたって行われましたが、れおれお様は参加されていたんでしょうか?

そこまでされていたサポーターさんが、僕の開設していたブログを知らないってことはないと思うんですがね…。
僕のブログってトップチームのサポーターだけでなく、ボランティアを含めたスタッフの方々、下部組織の御父兄様にも存じていただいてたくらいですし…。

他のアルテ高崎サポーターはもちろん、他チームのサポーターにも今回のブログに関して相談をしましたが、「ありえない」というのが一致した見解です。

そして「この人でしょ?」というのもアルテ高崎のサポーターだけでなく、交流のあるザスパクサツ群馬やtonan前橋のサポーターの中では一致した見解です。

もちろん断定はできないですし、その方かどうかは知る由もありません。
送られてきたメールアドレスも、契約されているプロバイダーや携帯電話のメールではなく、いくらでも使い捨てできるフリーメールですしね。

ただ、過去にアルテ高崎関連のブログを開設していた方の中で、非常に文章の特徴(プロフィール・エントリーの内容)が酷似している方がいるなとは思いますが…。

そして過去にグンブロでブログを開設されていたと書かれていますが、何というタイトルのブログをいつ頃開設されていたでしょうか?

僕自身グンブロでブログをずっと書いていたせいか、他のブログにも目を通しており、知っているブログかなと思いまして。
もし知らないブログだったら、交流のあった他のグンブロユーザーさんに聞いてみようかとも思っています。

まぁ、誰か特定したところで何かをしようという気は全くないです。
見下して、軽蔑することは間違いないと思いますが。
誰かが固有名詞(ハンドルネーム)を出されてましたが…万が一その人であったとしても、別に相手にするような人でもないですし、どうでもいいかなと。

ブログを続けていかれるのならどうぞご自由にというのが正直なところです。
自分が新たに開設したブログにも「一切関係ない」って明記していますので。

ただ、続けていく以上は中途半端な記事を書かないでください。
未だにRSS登録をされている方もいらっしゃいますし、僕が書いてるって誤解されたくないので…。

最後に荒らしコメントの件に関しては心よりお詫び申し上げます。
僕のコメントに便乗して書かれてる方もいると思うんですが、対象のIPは全てブロックしていただけたらと思います。



Posted by おひさま at 04:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。